人生波乱万丈。女は旦那次第かなぁ

遡って 若い頃から今までのことを思いつくまま書きたいと

離婚歴一回  元旦那さんはと言うと。1️⃣

21歳で結婚。まあ、親から逃げたかったこともあり ちょっとアウトロー的な感じのこれに惹かれてしまい  親の反対を押し切って結婚した。
 翌年子供ができて 若かったので必死。
 近くに高校からの同級生が、結婚して同じ歳の子がいたので 良く遊びにきて子供同士遊ばせていた。
 その彼女はお嫁に行った先の姑 にいびられて苦労していた  その愚痴も吐きにうちに来ていた。

 24の時2人目の子供ができた 私も子育てに忙しい中だった

 高校の同級生の彼女は姑いびりに耐えられなく離婚

うちからもほど近い所に息子を連れて住んでいた

 まあ、ちょくちょくきていたからうちの旦那さんとも顔見知りだった

 ある時  旦那の様子がなんだかおかしい感じが  女の感的な。どうも最近 同級生のところに行ってるらしい予感

 私も現場を押さえないと開き直られるから ある時、車で彼女の家の前に行くと  旦那の車が🚗。

 なんと  高校の同級生と不倫してました

 産後半年くらいだったのでショックで母乳が出なくなり そのあとは泥沼。

 旦那は私に包丁を突きつけ  さぁ。俺を殺せ‼️と

バカか?お前殺して殺人犯になって子供はどうするんだ‼️と
 両親が心配して 同級生に会いに行き別れたものの 私もまだ自立できる状態じゃなく 離婚には至りませんでした

 まるで週刊誌になりそうな話でしょ。

しかし、まだまだこの先が有るのです。

次回に続く。