人生波乱万丈。女は旦那次第かなぁ

遡って 若い頃から今までのことを思いつくまま書きたいと

元旦那の性格は?理解不能

 今 冷静に考えたらDVそのもの
 浮気癖は父親譲りらしく 結婚して子供が出来てからすぐに始まった。最初がなんと 高校の時の同級生
 同じ歳の子供がいて割と近くに住んでいたので車で遊びにきては子供同士遊ばせていた
 彼女の嫁ぎ先は旧家で姑夫婦と同居
 1日3千円で三食デザート付きを要求されてて それも季節でも変わった食べ物を
 いびられてもいて 離婚したいと言われていた
 私も友達だと思い親身に相談を受けて彼女は離婚

 うちからも割と近いところのアパートに越した 子供を連れて
 
 大変だろうなぁと思っていた  ら

なんだか見ていたら 旦那の様子が変。まさかねー

最初は半信半疑  疑いはさらに強まり確認せねばならない‼️と私は子供を車に乗せて寝かせて 念のため彼女の越したアパートとへ、

やっぱり気のせいか?と思ったら  見たことある車がやってきて 彼女の部屋に入って行った

 まさか  頭の中真っ白

 そのまま 突入。修羅場になる


私 週刊誌の記事になりそうだよねー