人生波乱万丈。女は旦那次第かなぁ

遡って 若い頃から今までのことを思いつくまま書きたいと

元旦那の次の所業はというと

借金は弁護士使って免責までかけてもらいなんとかなったが 女癖は治らない 仕事だと言いながら 車を運転するにもかかわらずなんで歩いてる
 私も子育てにいっぱいいっぱいで旦那まで構ってられなかったのは事実だけど

 それでもいい社長に雇ってもらって家族ぐるみで面倒見てもらっていた 社長のお子さんがうちの子供とのちょうど間の歳だったので。

 どうも様子がおかしい⁉️またまた感が働いて

 どうやら寿司屋のママと出来てるらしいと 韓国人のママで日本人の旦那さんと寿司屋をしていたらしいが  
 黙って見ていたら  そのうちそのまは離婚したと。
あらあら、うちのが原因?
 韓国ママはさすが。つぎは韓国クラブで働き出したらしく旦那も客に

 そこから彼の韓国好きが始まったのであった

まだまだ 続く