人生波乱万丈。女は旦那次第かなぁ

遡って 若い頃から今までのことを思いつくまま書きたいと

今日は祝日  なんの日だっけ

コロナが流行りはじめて、私ら夫婦はことのほか 感染対策。買い物も極力控えて。外食なんてもってのほか。感染の巣に行くようなものと 全くどこにも行かない  たまにドライブスルーでマックを買ってくるくらい。
 デパートやショッピングモールも危ないと行かせてもらえない 歳をとってきて旦那さんは変形性膝関節症がひどく 杖なしでは歩けない 長距離の移動は無理 
 目も左目の視力が低くなり 運転もできない感じで 
 親の介護にひと段落ついたら 休む間もなく 旦那の介護が。
 いよいよ旦那は外で働くのもやめて隠居になる
 私は逆に外に出て働こう。
 お花見に🌸本当なら行きたいところだから あいにく今日は雨 気分も鬱に。

 歳をとると土日も祝日も関係なし

 祝日  休みだ‼️と喜んでいた若い頃が懐かしいなぁ