人生波乱万丈。女は旦那次第かなぁ

遡って 若い頃から今までのことを思いつくまま書きたいと

小学生時代の事から

私が一年生の時に妹が生まれた。父は男の子が欲しかったこともあり 私は男の子とばかり遊びおてんばだった。
 その頃はまだまだ昔なので 夏休みのプールが毎日 学校であった、真面目な私は毎日通った
 真っ黒になり、黒人と言われるほどに

 その頃のあだ名はインド人 黒ンボ ドクターペッパーだ。
 差別用語も極まりない。いじめと言えるだろう
 でも、私は負けてなかった 黒くて悪いか!
 ドクターペッパーって言うあだ名は その頃にやってたTVコマーシャルに出ていたインディアンが私に似ていたと誰かが言い出したから。

 小学生の時の同窓会  面と向かってそれを言っていた男の子に  あなたにざんざんイジメられたから!と笑って言ってあげた。
 4.5.6年と三年間同じクラス同じ先生だったので記憶も結構 残っている。
 あだ名って 聞いた時 良い方がいいよね