人生波乱万丈。女は旦那次第かなぁ

遡って 若い頃から今までのことを思いつくまま書きたいと

最初の旦那は。

21歳で結婚。それまでもお付き合いしていた人はいましたが、何故か 少しぐれっぽいところに惹かれてしまったのか。 私の人生の狂い始めです

、親に反対され  素直に聞かず 押し切って結婚したのは良かったが すぐに子供ができてしまい 大人から言わせると飯事みたいな生活がはじまった。

 初めての子供に喜びもあり 段々と膨らむお腹に 希望と期待が入り混じっていた。

 それでもお金はそんなになかったのでお腹が8ヶ月位になるまでスーパーで働いていた
 
 かれもまだ、その頃までは普通のお父さんになれると思ってたのに。