人生波乱万丈。女は旦那次第かなぁ

遡って 若い頃から今までのことを思いつくまま書きたいと

中学生の時の交換日記

中学2年の時 クラスでも1番頭のいい男の子からお付き合いを申し込まれた。意外。
 私の家よりからの家の方が学校から遠かったので、毎日のように送ってもらっていた。
 んたしも、好きなんだかなんだかわからない気持ちのままお付き合い その頃 流行っていたのが交換日記  たわいもないこと書いては渡して 
 しばらくして 私は本当に好きな子ができてしまった  その彼よりも  何で?そのままでよかったのに。といまでは思うけど。

 それから30年以上、彼は地元にいたのは知っていた
  その彼が突然  亡くなったと。

  ⁉️⁉️嘘

 卒業してから一度も会ってはいなかったのですが 中学生時代が懐かしか思い出され 寂しさがひとしおでした